Categories

  • おすすめサイト
  • グルメ・クッキング
  • パソコン・インターネット
  • 仕事
  • 健康
  • 心と体
  • 文化・芸術
  • 旅行・地域
  • 日記・コラム・つぶやき
  • 映画・テレビ
  • 武道
  • 経済・政治・国際
  • 育児
  • 趣味
  • 酔っ払い
  • 音楽
March 2016
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
無料ブログはココログ

« ある出張での出来事 | Main | リスタートの2016年 »

2008.04.26

久しぶりの更新

久しぶりの更新です。
このサイトを見てくれている人が何人いるかな。

思い起こせば、自分がインターネットを始めて一年も経たない頃、ネット上で知り合った友人からかわやんさんもホームページ作ってみたらいかがですか?と言われたのがきっかけ。

面白そうだと思いつつも、どうやればよいかわからない。本を買ったり、サイトで調べたりしながら試行錯誤。作るところから楽しみたかったから、テキストベースでHTMLを手打ちしてサイト構築。このサイトの一部に、当時作ったコンテンツがまだ残ってます(笑)今思うと懐かしい。

日記を書き始めたのが6年ほど前。読み返してみると、当時のことが思い出されます。30になった頃。会社も前の会社ですね。もちろん、独身。お酒と合氣道は今と変わらず(笑)クルマはそれなりに元氣に走っていたはず。

日記も最初は日記作成ソフトを使っていて、その後一時期Bloggerを使い、Niftyがブログを始めるというので、ココログを始めて今に至ります。そして、3年ほど前からmixiを始めて日記を始めたためこちらの更新頻度が減ってしまいました。というか、放置してました(笑)

公開日記なので、道場の先生にまでチェックされていたこの日記(^^;

再開します。

« ある出張での出来事 | Main | リスタートの2016年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

再開おめでとうございます。
mixiに更新していたのですね。安心しました。
最近、スイスに行きたくなり、スイス関連の過去ログ
を読んだりしていろいろ参考にしています。笑。
今後もこっそり期待してます。

スイスはいいですよー。
私が行ったのは冬なので、山登り関係の情報はありませんが、オススメです。

Post a comment

(Not displayed with comment.)

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/1605/40996900

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりの更新:

« ある出張での出来事 | Main | リスタートの2016年 »